よくあるお問合せについて

こんにちは!京都華かざりです。

今日はお客様からよくお問合せいただく質問にお答えします!

 

・返却は別の店舗でもできますか?(京都駅店で借りて祇園店で返却したい!)

⇒申し訳ございません(>_<)ご返却出来るのはレンタルした店舗のみです。

お間違えの無いようご注意お願い致します😌

 

・出発してから途中で翌日返却に変更できますか?

⇒変更可能です!翌日返却プランに変更される際は必ず当日の19時30分までに店舗にご連絡をお願いします😊

19時30分を過ぎてしまうと翌日返却料とは別に延長料金が発生いたしますのでご注意くださいませ。

 

・ヘアセットやオプションの追加は当日でも大丈夫ですか?

⇒もちろん大丈夫です!当日ご来店されてから、オプションを追加したい!

ヘアセットを追加したい!などありましたらお気軽にスタッフまでお声がけください👩✨

 

・浴衣や着物で大きめサイズはありますか?

⇒トールサイズ、ワイドサイズをご用意しております。

もしご不明な点がございましたらお気軽にご予約を希望されている店舗へお電話にてお問合せください。

浴衣着物の取り置きも実施しております(^^)/♡

 

これから京都もだんだんと涼しくなり、お着物を着ての観光にはピッタリの季節です。

ぜひ京都華かざりでレンタルをして京都観光を楽しんでください!

スタッフ一同心よりお待ちしております✨✨

 

華かざり×花魁体験studioあられ 着物レンタルと一緒に予約して、本格的な花魁体験をお得に楽しみませんか?